0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替の泉 追証のリスク 
外国為替証拠金取引では証拠金を預けることで持っている金額以上の取引ができるメッリットがあります。

ですが相場が反対方向に動くことも考えておかなければいけません。

大きな損失を受けないためにもルールをよく理解する必要があると思います。

三つのルール
?取引証拠金の追加
?ロスカット
?マージンコール

始めは難しい言葉に思えますが、徐々に慣れるので大丈夫です♪

追証とは_?

取引証拠金の金額から取引高(ポジション)の評価損を差し引いた金額
が各業者で決められた証拠金維持率の水準を下回ると、その水準以上に
なるように証拠金を追加して支払わなければいけない制度です。

(維持率を下回れば、何回も追証を入れる必要があります)

相場に携わる人なら誰でも聞いたことのある言葉ですよね。
いやーな響きの言葉です・・。おいしょう・・。

ロスカット(ストップロス)とは?

各業者であらかじめ決められた証拠金維持率を下回った時に、反対売買が行なわれ決済される制度のことを言います。

参考サイトで、ビジュアル確認をしよう?!


関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。