0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
 波の研究 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
外国為替証拠金取引の研究です。

昨日書いた記事で、ある方からご指摘いただきました。
どうもありがとうございます。

はい、他にも、気づかれた方もいると思いますけど、汗

説明不足もありましたので、厳密なポンスイの相関関係を追記します。

ポンスイ ユーロポンド ユーロスイスの三つ巴。
ドルスイス、ポンドドルは、直接的には関係ありません。
間接的には関係あるそうです?。

では、なぜ?izumiが上記の二つを使ったか

三国以外の通貨、にどのように波が伝わっていくかをイメージするためです。(色々な通貨の相関をチャート上で見る癖をつける理由もあります)

ポンスイ爆発上昇 (なんで?)心の声

ユーロポンドを見てみる (ユーロ最近弱いね。ふむ)

ユーロスイスを見てみる (スイスに対してもユーロ強いか)

(他の通貨にどんな伝わりがあるのだろう?興味)

ドルスイスを見てみた (若干、ドル優勢かな)

ポンドドルはどうなってるかな? (ドルに対しても上昇中)

(じゃぁ、ポンド円とスイス円はどうなるのかな?興味)

ポンド円急上昇。 (なるほど。ポンド強い。再確認。)
スイス円そこそこ上昇。  (ドルが多少おさえてるのかな?)

こんな流れで、見ていったんですね。
そうしたら、イメージし易かったもので・・・。
間違ってるかもしれないですよ?。研究中なので・・汗

ご指摘ご指南、よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。