0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
勝率について考える 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
外国為替証拠金取引や投資全般において損益率(勝率)などいろいろ普段では使わない言葉を耳にします。

野球を好きな方、いらっしゃいますか?

野球の世界の打率。あれ不思議なんですよ!
一流の人達が集まったプロ野球ですら、打率でみると年を通して
4割いったらすごい方だと思います。3割から4割平均。

なんで、いつもいつも3割?4割?って思った人いますかね?・・
izumiはそれが不思議でした。

6割や8割打つバッターがいてもいいじゃないですか。
でもいないんです。そんな人は。

野球に限らず、リターン率、を扱う仕事をした人ならわかると思うのですが、初め、どんなにいい回収率を誇っても徐々に割合は減っていき 『ある平均値』に落ち着いてしまいます。

外国為替の世界では勝率50%の法則といわれたりしているそうです。

このような話の中にいろいろなヒントが、たくさん含まれている気がします。細かいお話はいずれ記事にできたらいいですね。

ドクター田平の外貨で儲ける外為通信の田平さんのブログに関連した記事がありますので興味のある方は

今週もがんばりましょう?♪
関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。