0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替の泉 スガシカオ
外国為替証拠金取引で心理学?

今TVで放映されていた内容からオモシロ知識を得たのでネタにしましょう。笑

スガシカオさん(歌手)が出ていたのです。とてもデビュー前は苦労されたそうです。そんなイメージはなくてとてもクールな理論派に見えませんか?

そんなスガサンはサラリーマンから歌手になるのに直感で俺は「いける!」と思ったらしくて、根拠のない自信に満ち溢れてたらしいです。 

最先端の脳科学では、逆境を乗り越える際
「理論より直感というものが重要である」ということらしいです。

実は人間は理論的に考える範囲っていうのは狭くて直感的に判断することの方が良い結果を生み出すことがあるというのが最先端。

直感というものは今までの経験や価値観や信念を複合的に併せ、導きだされた、とても意味のある感覚ということでした。

外国為替証拠金取引を学んでいく上で色々な経験をした後、直感的に判断した方がいいのかと思わせるTVに困惑なizumiでした。汗。

いけないいけない、、TVに影響されるところでした。。

関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。