0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替の泉 高値安値
高値と安値は奥深い?

どう思います?

チャート上の日足週足、時間足の高値安値。

高値を更新し続けて、下値切り上げている状態。

またはその逆。

トレンド継続している状態を細かく裁断すると。

ある一定の条件見えてくる。

洋服でも立体裁断。

髪型でも立体裁断

わけわからなくてすみません汗。

私の頭の中って、わけわかめなので・・・。想像の世界にはいってしまいました。。

ともあれ、システムトレードをしない私でも、仮説検証は必要ですね。

単純だけど、大切にしたいとこです。




人間の細胞分裂の数には限度があるってきいたことありませんか?

細胞の数の分裂に限度があり、そして人間の皮膚は衰えるし、毛もうすくなる。

例えば、チェーン店が、各地にできて、一杯になったらもう、流行らないで、廃れるだけです。

情報の分裂はどうでしょうか?

情報も同じく、伝達されて、細分されれば、意味のない情報になると思われます。

情報化社会の今日、伝達のスピードも早くなっています。

スピードがはやくなればなるほど、先端にいるある、情報、手法のみ
有効になるのでしょう。

こんなことから、感じることがあるような気がします。







関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。