0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
損切り 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
外国為替証拠金取引の基礎。投資の絶対技術。

「損切り」

皆さんも、損切りについて考えたことはありますか??
izumiも、喜んで損切りできるようになるにはかなり、かかりました。
だから失敗も一杯しています汗

だからこそ 損切りは大事!といえるのかもしれません。

見切り千両、損切り万両 (損切りは万両の価値があるという例え)

一般的に言われていることは、他のブログを参考にしてほしいです。
izumi的考えとしては、損切りは新たな出会い(チャンス)を誘うものと認識しています。

「チャンスを待つには損切りしよう」という心持ちですね。

人生においても大きなチャンスがやってきた時に、準備ができていない状態では逃してしまいます。

損切りは、損を確定させるということだけではなくて、チャンスを待つ準備なのだと思います。

あのカリスマトレーダー南緒さんも損切りは徹底されています。
☆★元社長!南緒の外為投資★☆

関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。