0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替証拠金取引が流行した理由 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
外国為替証拠金取引の流行している理由を考えてみると


2006辺りから、
『デイトレーダー』などという言葉と共に、株式市場が注目を集めましたが、

証券会社の人達も考えたわけですよ

何も知らない初心者投資家に口座を開設させて取引をさせて
手数料で稼ごうとね

メディアもそれを後押ししたでしょうから同罪ですが


日本人の金融知識の低さに問題があると思っています

ちょっと儲け話があるよと聞けば、良く調べずにすぐ飛びついてしまう


その後株式市場の 口座開設数も飽和し

外国為替証拠金取引出番ですよ

例として、
過去の口座数の推移を外為どっとコムを参考に見てください。

平成14年頃から比べると急激な増加を見せていますよね

日本人の投資に対する固定観念をよく見抜いているわけですよ

投資といえば株に対する長期投資が中心だったのではないでしょうか?
ウォーレン・バフェット氏に代表される一度買った株は数年持ち続ける投資スタイルです。

長期でノンビリ放置していた人達が

そんなに簡単にFXで勝てるわけもなく・・
私もそんな内の一人でしたが・・

様々な落とし穴を経験して今があるわけです


あなたも真の錬金術師、真の投資家を目指しましょう           和泉



関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
