0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
初心者のための取引会社 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
FX初心者のための
FX比較/取引会社選びのポイント

初心者の方がFX取引会社を選ぶ上で何を基準にしたらよいのか?

izumiの基準では主に四つ。

?チャート機能
?手数料(コスト)
?レバレッジ(100倍以上)
?信託保全の有無。

このすべてを満たす取引会社は現在の所、ゼロ。
どこの会社もすべてをそろえていないのです。

どう思われますか?意外ですか?


FX初心者の方が、為替取引で常勝するには
以上の四点を重視するべきだと考えています。

複雑に感じられますか?

izumiが選びのポイントを丁寧に解説します。


カリスマトレーダー愛用の取引会社をみてみよう⇒人気ブログランキング



⇒チャート機能で選ぶ
⇒手数料で選ぶ
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
チャート機能がなぜ重要か?

為替をネットで取引するためには、それぞれの会社が提供している取引ソフトをダウンロードして行います。
各社、提供している取引ソフトの違いは大きいです。

皆さんは携帯電話をどのように選びますか?
中には見た目で選らんだりするでしょうが、長く使用するなら使い勝手の良いものを選びませんか?

為替取引でも同じです。
カスタマイズし易いチャート機能を揃えた取引会社を選びたいところです。

チャート機能の中に

インディケーター

というものがあります。(MACD、一目均衡表などなど)
現在、過去の為替相場の動きを分析するためのモノサシです。

こちらを駆使して分析し、取引をすることを⇒テクニカル分析といいます。

テクニカル分析

を行うトレーダーの多くは個々に使いやすいようにチャートをカスタマイズしていますので
チャート機能は厳選して選んでいるものです。

ちょっとした相場の動きに瞬時に対応しなければ相場で勝つことはできないのです。

AFT-FXダイレクトトレードはカリスマトレーダーも使用されているチャートの一つです。izumiはGFT系のものとメタトレーダーを併用して利用しています。

用途によって使い分けるのが正解なのです

?チャート機能は上記の会社で、実際に売買の注文を出すのはB社で
なんていうことは当たり前に行われています。

外為オンラインならポイント2点を満たしています手数料0円 レバレッジ200倍 信託保全予定。

各会社の良い部分だけを併せて利用するのが常勝トレーダーへの早道となるのですね。

なんとなく理解していただけたでしょうか?
もし、取引会社の選び方でわからないことがあれば、いつでもお気軽に
秘密コメント残していただければご相談に乗らせていただきます。

次回は?手数料について考えていきましょうね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。