0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
手数料で選ぶ 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
FX初心者のための取引会社の選び方。

前回は?のチャート機能についてでした。
今回は手数料についてです。

手数料0円は必須だと思います


過去の記事でも扱った内容ですね。

通常為替取引では、買いと売りの両方の値段を提示されます。

例 ドル円 売り118.00 買い118.03

買いたい人は118.03円を
売りたい人は118.00円を

この差額分(スプレッド)、0.03円が業者の利になるのです
(細かく説明したら違うかもしれませんが、今回は解りやすさを重視)

スプレッドは通貨ペアや取引会社によって色々です。
スプレッドが狭い取引会社には
外為オンライン
FXA
ヒロセ通商
ミスター証券
ジェイエヌエス

スプレッドを取られる上に、売買手数料までとられることはないです。
特に細かく取引をするデイトレーダーの皆さんは、この辺のコスト管理を重視して取引されています。

塵も積もれば山となる?手数料も積み重なれば馬鹿になりませんから。

なぜ手数料無料と、そうじゃないところがあるのでしょうか?
このへんのカラクリについては、今回は説明しません。ややこしくなると思いますし。

現状、残念ながら手数料無料の業者は限られています。
今後、手数料は0円が一般的。となることを願います。

⇒手数料無料でなぜ取引会社は儲かるのか?
関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。