0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替市場 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報 へようこそ

外国為替市場は何もかもBIG!?

眠らない市場と呼ばれています。
一日24時間世界のどこかで取引が行われている

株式市場(証券取引所)と違って、どこか特定の場所が存在するわけではありません。
(一部の除く)これはじめてだとピンときませんよね。

じゃぁどこで取引されているの?疑問が沸いてきます。

⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
いろんな場所で行われています。
銀行のディーリングルームやブローカー(仲介業者)の取引現場など

市場参加者(輸出入業者、商社、証券会社、投資家など)

電話やインターネットによる注文です。

為替の取引というと銀行へ?という疑問も沸いてきますが

日本では1998年に法の改正により、誰でも銀行を経ずに外国為替の取引が可能となったんですね?。

昔は、為銀主義」と言われていたそうです。外国為替公認銀行を経由しないといけなかったため。


どこで取引が行われているかよくわからないので
(見えない市場)と始めは怖く感じますけど大丈夫


外国為替市場=世界最大の市場とも呼ばれているからです。

外国為替市場取引高.....一兆六千百九十億ドル(一日平均)
なんと国家予算の2.4倍!ということです。


東京・ニューヨーク・ロンドンは世界の3大外国為替市場と呼ばれています。

東京市場は世界の取引の約9.1%が取引されています。
ロンドン(30%)ニューヨーク(16%)について世界第三位!となっています。

なんとなく市場のイメージが沸いてきたでしょうか



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。