0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報 
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

読者の方へ

アンケートにお答えいただきましてどうもありがとうございます。


日頃、様々なブログやサイトをみていつも思うことがあります。

「読者の方が必要としていることはなんなんだろうか?」

私なりに考えて見ると、

【常勝するための方程式】なのかと思います。


為替取引をして負ける為に取引を始めようととする人はいないですよね。

「どーやったら勝てるようになるのか?」

皆さん知りたい所です。アンケートの結果にも売買手法と現れていますしね。

最近はさまざまなブロガーの方が有益な情報を配信されていますし
こちらのブログを更新していく必要があるのかと

閉鎖も真剣に考えてしまいました;


中途半端な手法を提供することも危険だと考えています。

多くある情報の中から私のフィルターを通して良いと判断したものを
お伝えしていく。

ですので私の相場観の提供はしません。

取引の結果報告のみなら皆さんに悪い影響を与えることはないと考えます。

良いと思う情報は提案するので、

後は読者の方に精査していただきたいのです。

つづく



 







関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
