0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

こんばんわ。今週も皆様お疲れ様でした。

今日のアメリカ指標の結果

ドル円は122.12ラインまで上昇となり、現在122.05付近で膠着中です。

今年に入っての最高値122.20円までもう少し。

ポイントまで到達すると中期スパンでみたトレンドの方向性に大きな意味をもたらしそうです。

中期の円高下落トレンドのシナリオから中期の円安トレンドへ

わかりませんよ苦笑 でもその道もあると頭の片隅に置きます。



6日にはECBの政策金利発表も控えているので

一旦は調整の下落もあるでしょう

場合によっては115.30円までの調整も考えた戦略を立てる必要も

安易なポジション構築は大変危険ですし
損切り無しで相場に臨むのは地獄を見ていつか退場することになります。

絶対ストップおきましょう^^





もうひとつ面白いデータとして、月の変動が少ないということです。

サザインベストメントオープンリポートより

四月五月の月間平均値幅の縮小。 

主要な通貨の超小動きは為替のフラット化として不吉な前兆かとも述べられています。

一部のデータを元に相場の方向性について云々言うのはどうかと思いますが、参考になれば幸いです。

では♪








関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。