0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

外国為替証拠金トレーダーの皆様こんばんわ^^

今日はまた、微妙な展開となっていますね。

FOMCに絡んだ様子見といったところでしょうか。

ところで、皆さんは健康ですか?笑

最近友達とお話してあらためて大事だなと思ったことですが



友人は、最近手術を受けてリハビリ中。

手術は成功しましたが、その後のリハビリのため寝返りを打つことも辛いらしいです。

そんな彼は健康の大切さを痛感したそうです。


どれだけ資産を築こうが、六十七十歳になった頃に体を動かすのも辛い状態になっては意味がないのでは?と言っていました。

このようなお話を聞くと なんとも言えません。

当たり前のことだけど普段健康に生きている私達はなにも気付かないのですね。

もちろん体を大事にしすぎることで
魂を歪ませててしまうこともありますし、神経を研ぎ澄ますこともできないでしょう。

ですが私は、自分の健康について考える機会を得てよかったと思います。

体が健康であれば、なんでもできますし、なにより健康な肉体に健やかな魂はやどるような気もします。


声や、体から発するパワーで、周りの環境すら変えることができるかもしれません。

なにより、彼は病み上がりのようには見えませんでしたとても生き生きしていました。 すごいですね?。


何、馬鹿な事イッテンだよ?と思われる方も多いかもしれませんけどね苦笑。

わかる人だけに伝わればそれでいいでしょう。

ではでは♪






関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。