0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
取引業者について考える 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

昨日に引き続き、取引業者について考える二回目

□取引業者を選ぶ際の 絶対条件? 取引コスト

今回はコストパフォーマンスについて考えて見ましょう。

コスト=手数料+スプレッド+税金 となります

税金を交えて考えると、複雑なるので今回は除外します。

□手数料

日本では何をするにも手数料がかかるというのはあたりまえなのかもしれませんが
外国為替の取引手数料は0円が一般的になってきています。

海外ブローカーは昔から0円手数料というのが一般的
日本ではここ最近手数料無料業者が増えてきたという状況です。

株取引の場合は、取引額に応じて上限 0円から3500円くらいかかるのでその差は大きいと思います。


手数料無料でリスクはないのかというと、そうでもありません。

手数料が無料でもスプレッド(買値と売値の価格差)が広がっている業者も多々あります。

手数料が無料で、スプレッドが狭い

こちらの条件をもとにizumiが選抜した業者は以下になります。


1,000通貨からできる外貨取引ヒロセ通商

税制面でお得なくりっく365





関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。