0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
税率格差
現在は取引所と店頭で異なる税率が適用されてきました。

ですが・・

ついに 税率は一律20%の申告分離課税となります!

いやー、対応遅いよ 今まで搾取しすぎでしょ。

 レバレッジ規制で口座開設減少を防ぎたい店頭業者のがんばりもあったのかな


 FXには取引形態によって東京金融取引所を介して取引する「くりっく365」と大阪証券取引所を介する「大証FX」の取引所取引FX。それ以外の店頭取引FXにt大別されていたわけだけど

くりっく365どうなるんだろーか。



 ただし、気をつけたいのは、この税制改正が反映されるのは2012年1月から。

つまり2011年中は、これまで通りの店頭取引FXが冷遇された税率、制度となる。

関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。