0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
相場の深淵 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報  
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報へようこそ


昔、ライブドア事件や村上ファンドの事件ありましたよね?
あの時株式市場がどのように動いたかご存知ですか?

一斉の下げ まったく関係ない銘柄まですべて暴落・・・

当時株の投資を行っていた和泉は
指をくわえてみていることしかできませんでした


『あまりにもタイミングよく相場の転換点』になっていて
テクニカルを見てみると申し合わせたように下落していました

何かの情報工作?と思ってしまったほどです
まわりを見てもとても悲惨な状況

相場において個人の意思など無関係
専門家や、経済コメンテーターですら大きな流れの前にはもがく者に過ぎない

あの相場は教えてくれたのです
予想や指標などに頼ることがいかに危険であるのか
良い学びの機会を与えてくれたのです

他人の予想を聞いて安心しているような投資家は成功しない


予想を求めて、無駄に時間を使っている人が多すぎます

自分のポジション
同じポジションを持つ予想家のところに言って安心していませんか?

予想は絶対ではありません 気をつけましょう

マインドを強化して自分の頭で考えたトレードルールを信じよう

資金管理
マインド強化
トレードルールの構築


以上3点を行えば 負けない投資家になれると考えます

ありがとうございました 和泉




関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
