0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替証拠金取引のメリット 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報 へようこそ♪
外国為替証拠金取引のメリットについて

『買い・売り両方』から取引可能です。簡単に、株式市場を例に比べてみましょう

株式市場では、株を購入する場合
現物取引と信用取引の二つを選択することができます。

?現物取引?信用取引

?持っている資産の範囲以内でしか取引をすることはできません。
買い注文のみです。
?お金や株券を借りることで持っている資産以上の取引が可能です。
買い・売り注文、両方できます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
『買い注文』
株価が値上がりすると予想して買い、値上がりしたら売り差益を狙います。

『売り注文』
株価が値下がりするのを予想して売り、値下がりしたら買い戻して差益を狙います。

まったく取引したことがない方でも多少イメージしていただけたでしょうか?

株式市場も外国為替市場も
常に上がったり、下がったりしています。相場の波があるのです。

下の図を参考に







どうですか?ジグザグしていますよね。
その中で、どちらか一方の注文だけでは機会を損失してしまいます。

売りからも、買いからもできれば、チャンスは2倍となります。

外国為替証拠金取引では円安でも円高でも利益を出すことが可能です。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。