0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替証拠金取引のメリット 0から初心者FX入門∞誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門∞誰も教えない為替情報外国為替証拠金取引では小額で取引が可能となります。こちらも株式市場と比べて見ましょう。

株式市場の場合(現物取引)
取引金額=個別の会社の株価×取引単位×購入数量

現在の会社の 株価と 取引単位と 数量で構成されています。

デメリットとして
買いたい会社の銘柄の株価が高ければ高いほど購入金額が必要に
資金の少ない方は、大型優良株を買えないこともあります。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替証拠金取引の場合

現在のレート、必要証拠金、取引通貨単位、取引数量で構成されています。

例 通常の外貨預金では

USD/JPY=1ドル100円の時、10000ドル分購入したら
100円×10000ドル=100万円必要となりますが、

取引証拠金を預ける外国為替証拠金取引では
10000円で10000ドル分の購入も可能となります。(取引会社によって異なります)

100倍の取引も可能で『資金効率』にすぐれています。

各自の資産運用管理に合せて様々な選択をすることができます。

外国為替証拠金取引の方が
より少ない資金で効率よく投資運用をすることができレバレッジ(てこの原理を)働かせることができるのです。


注、実際には、取引通貨単位、証拠金率など取引会社によって様々であり、複雑な面もあります。
よく事前の調査をして理解しておく必要があるでしょう。

可能な限り、今後も説明を加えてお伝えしていきます。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。