0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
外国為替証拠金取引のメリット 0から初心者FX入門∞誰も教えない為替情報
外国為替の泉へようこそ♪
外国為替証拠金取引は銀行外貨預金と比べて断然手数料がお得です。

一万?取引する場合

外貨預金なら往復約2円なので2万円の手数料です。

外国為替証拠金取引ならなんと『約10分の1』


手数料0円の海外系取引会社(海外では手数料0円が当たり前)や日本でも取引業者の手数料は下がり続けて行くと思われます。

又、外国為替証拠金取引はあくまでも為替差益を狙う取引です!(外貨預金はあくまでも 預金です)
そのことを考えた場合も手数料の安さは重要となります。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
追記  金利だけを考えた場合の注意点

現在の日本と他国を比べるとあきらかな金利差があります。

現在の時点では外貨預金よりも外国為替証拠金取引
のほうがメリットはありますが、これが未来永劫続けばいいのですがそうとも限りません。

ゼロ金利が解除され何年後か先に他国との金利差がなくなる可能性もあります。

その場合、FXと銀行外貨預金
もしくは、日本国通貨での預金どれがいいかしっかりと見極める必要はありそうですね。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。