0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
地政学的 リスク3
本日、北朝鮮ミサイル発射のニュース。

アメリカ独立記念日の日に合せて発射した模様です。

『家まで飛んでくるのでは?』と思った私はかなりチキンです。笑。

政策としては疑問ですが、少なくとも普通の人間、集団心理行動と今のとこ感じています。

彼らが何をしたいのかは 案外単純かもしれませんね。


報道を受けて、USD/JPYは115.25手前まで上昇。

その後、買い一巡後は115.00割れレベルまで値を下げている。

ミサイル発射に一先ずセオリー通りに円が売られ、一巡後は落ち着いています。

今回は、地政学的リスクについて学んでみましょう。
関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。