0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法
FX初心者のためのFXテクニカル分析必勝法を紹介
FXを0から始めるFX初心者のための外国為替情報サイトです。
テクニカル分析を研究しています。
最新の為替情報を確認してみよう⇒人気blogランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
波の研究 0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報
0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

izumiなりに波動論について 考えてみました

上 ADX      
下 MACD     

買いサイン 青↑
売りサイン 赤↓

二つの波が対称、上方を向いた時、より強いトレンドを示す。

二つの波が非対称になった時、ダウントレンド。

二つの非対称の波が、対称上方を向いた時、アップトレンド。




矢印の印がついている所以外にもエントリできるポイントがあります。
加えて、この見方だと大局的トレンドを見る方法ですのでデイトレするには、+他の指標が必要ですね。

トレンドフォローのエントリーの変化タイミングは掴みやすいです。
これ以外の応用もききそうですが。。

研究途中経過でした。ご意見聞かせていただければ幸いです。

こちらの手法で損失をだされても責任はとれませんのであしからず・・。

今現在のドル円を一時間足で見ると対称の波が発生中でアップトレンド継続中ですね。




関連記事
スポンサーサイト
⇒人気blogランキング
こちらの記事があなたのお役に立てましたら応援よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 0から初心者FX入門∞テクニカル分析必勝法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。